2013年10月08日

ロンドン進出?

今年2月に憧れだったイギリスのクリエイティブユニット「tomato」と
大抜擢して頂き仕事した。
10日間くらいのロケで睡眠以外ほぼ一緒。
作品のイメージをお互いの頭の中で一緒にして行く作業。
1つ1つが詩的でドラマチックでワクワクがとまらない。
おそらく一緒になったイメージを本番のシュートで思いっきりぶつける。
「これこれ!!!」って感じでお互いに笑みがこぼれる。
そんなエキサイティングなロケの中、僕のライフワークである深夜の風景写真
「真夜中写真部」を観て頂いた。
さすが英国紳士!!具体的なアドバイスをたっくさん教えてくれた。
世界的なフォトグラファーになりたかったらこういう考え方をしたほうがいい!
誰か目線じゃなく君の本なんだから。。。。けどそれは一冊目だけね。
君は10冊以上出版する写真家になるんだったら。。。。。。

もう毎晩毎晩必死に聞いた。

一緒にロケをした日本のトップクリエイター達もみんな家族の様になり、
ほんとに素晴らしい経験をした。

そして6月ロンドン。

この続きはまた今度。
ロンドン進出?



Posted by こうき at 00:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。